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減量事例

減量事例



T.T.さん(35歳)

T.T.さん(35歳)
トレーニング期間 3ヵ月
体重(推移) 99.2kg → 73.0kg(26.2kg減)
体脂肪(推移) 32.5% → 16.1%(16.4%減)
ウエスト(推移) 109.7cm → 81.1cm(28.6cm減)


R.M. さん(32歳)

R.M.さん(32歳)
トレーニング期間 1ヵ月
体重(推移) 61.8kg → 52.6kg(9.2kg減)
体脂肪(推移) 24.9% → 19.8%(5.1%減)
ウエスト(推移) 74.2cm → 58.0cm(16.2cm減)

N.K.さん

N.K.さん(29歳)
トレーニング期間 3ヵ月
体重(推移) 109kg → 76.2kg(32.8kg減)
体脂肪(推移) 35% → 16%(19.0%減)
ウエスト(推移) 109cm → 83cm(26.0cm減)

Y.S.さん

Y.S.さん(34歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 61.0kg → 53.3kg(7.7kg減)
体脂肪(推移) 18.7% → 13.3%(5.4%減)
ウエスト(推移) 79.5cm → 67.5cm(12.0cm減)



T.S.さん(34歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 56.5kg → 49.2kg(7.3kg減)
体脂肪(推移) 28.8% → 21.8%(7.0%減)
ウエスト(推移) 79.0cm → 64.5cm(14.5cm減)


R.M. さん(32歳)

T.Y.さん(32歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 67.6kg → 59.4kg(8.2kg減)
体脂肪(推移) 20.0% → 14.6%(5.4%減)
ウエスト(推移) 87.0cm → 77.0cm(10.0cm減)



Y.K.さん(39歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 82.0kg → 64.5kg(17.5kg減)
体脂肪(推移) 27.7% → 18.1%(9.6%減)
ウエスト(推移) 96.5cm → 79.0cm(17.5cm減)

H.T.さん

H.T.さん(51歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 64.2kg → 59.0kg(5.2kg減)
体脂肪(推移) 23.6% → 14.9%(8.7%減)
ウエスト(推移) 90.0cm → 76.5cm(13.5cm減)

T.S.さん

T.S.さん(35歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 76.8kg → 66.3kg(10.5kg減)
体脂肪(推移) 23.6% → 17.6%(6.0%減)
ウエスト(推移) 95.0cm → 81.0cm(14.0cm減)

N.T.さん

N.T.さん(40歳)
トレーニング期間 2ヵ月
体重(推移) 103.2kg → 88.5kg(14.7kg減)
体脂肪(推移) 29.0% → 23.0%(6.0%減)
ウエスト(推移) 107.0cm → 88.0cm(19.0cm減)

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